スポンサーサイト

  • 2023.07.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    チラシの英語?

    • 2014.08.12 Tuesday
    • 16:05
    チラシの英語、3回目です。

    【広告?】
    GARAGE SALE
    4444 w. 25th St.
    Thu. 21th thru Sat. 24th.
    Furniture, clothes, misc.

    (解説)
    garage saleは、自宅の車庫や庭などを利用して中古の家庭用品を売るもので、
    アメリカでは、「yard sale」ともよばれているそうです。
    misc.は、miscellaneaの略で「雑貨」を表すそうです。

    【広告?】
    ITEMS WANTED!!
    TOP $$$ for lod coins, knives, swords, stamps and other collectibles.

    (解説)
    TOP $$$ は、「高額」を表し、
    「高価にて買い取ります」という意味。
    collectibles は、「希少価値のあるもの」


    【品物の状態を表す表現】
    Mint = 新品同様の
    Immaculate = きず1つない
    Good = 上等な
    Fair = まずまずの
    Poor = 程度の悪い
    Needs work = 要修理

    次回も、広告でよく使われる表現をご紹介します〜。

    **




    にほんブログ村 英語ブログへ
    にほんブログ村

    モリンガの小粒

    【腸内環境】

    ヒルズタワークリニック

    【便秘・ダイエット】

    ハウスのサプリメント【ビタミン全種類1日分】

    日本盛 植物生まれの酵素

    ★初回限定32%OFF!★『天然効果(R)活性ウコンSUPER』


    GMOクラウドのレンタルサーバー

    レンタルサーバーheteml

    http://www.xserver.ne.jp/

    あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

    格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

    急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

    ドメイン無料の大塚商会

    FXの自動売買に最適の環境

    100GB無制限レンタルサーバー【X2】

    レンタルサーバー シックスコア

    知る人ぞ知る秘法の護符販売

    登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」

    wpXレンタルサーバー
    【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】

    ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!

    開発者のためのホスティングサービススケール

    お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

    ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】

    100%純粋コラーゲン

    ネットショップの開業ならカラーミーショップ




    スポンサーサイト

    • 2023.07.03 Monday
    • 16:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TITLE: こんにちわ! SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 aquaquiさん、バリバリお仕事という感じですね。お元気そうで嬉しいです。 ブログアフイリは、スマートフオンが出てきてから振るいませんね。ブログにはアドセンスを使うのがbetterだと最近感じています。googleアドセンスは有名ですが、Kauliご存知?まだ新しいサイトですけど相応しいアドを次々表示してくれますよ。クリックされると報酬発生。あなたのように忙しい方にはBestよね、きっと!! つれづれ日記、相応しい広告表示kauliをクリックして良く調べ登録すると貼れます。お知らせでーーす。
      TITLE: Re: こんにちわ! SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 ティファニーさん、 ご無沙汰してます〜! 情報ありがとうございます! i-mobileはしてるのですが、fc2ではうまく貼れなくて、あきらめてしまいました。 なので、そういうクリック型、まさしく探していたので調べてみます!! 英語の勉強にもなるし、まあ、ぼちぼちでいいか〜と思っていたけれど、 内容的にもあきてきて、また、少し変更しようか悩み中。 そういうのもよくないんでしょうね〜。 > aquaquiさん、バリバリお仕事という感じですね。お元気そうで嬉しいです。 > ブログアフイリは、スマートフオンが出てきてから振るいませんね。ブログにはアドセンスを使うのがbetterだと最近感じています。googleアドセンスは有名ですが、Kauliご存知?まだ新しいサイトですけど相応しいアドを次々表示してくれますよ。クリックされると報酬発生。あなたのように忙しい方にはBestよね、きっと!! > つれづれ日記、相応しい広告表示kauliをクリックして良く調べ登録すると貼れます。お知らせでーーす。
      • aquaqui
      • 2014/08/17 12:58 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM