スポンサーサイト

  • 2023.07.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひぐらしの音に。

    • 2010.08.19 Thursday
    • 01:13
    先日はじめてひぐらしの声を聴いたタキです。

    琵琶湖って、北部のほうは水がとってもきれい。
    近江舞子に行ってきたのですが、
    海と間違うほどの波の音に、すっかり癒されました。

    ↓天気が良ければもっときれいだったはず。。。


    そこからほど近い比良のスーパー銭湯で。
    ひぐらしの音を聴いてしまい、
    つい物悲しくなってしまった次第で。

    8月ももうすぐ終わり。
    日本の四季って、絶対平等ではないと思う!

    ウィンタースポーツは、あれだけ何カ月も楽しめるのに、
    海に入って楽しめるのは、実質1ヶ月程度。
    しかも、そのうち大半は台風や梅雨に邪魔されるし。

    四季ではなく、「夏も少し楽しめる冬の国」に思えて仕方がない!

    まあ、そんな文句を言っても仕方がないので、
    あと少しの夏を、祭りだビールだと、楽しもうと思います☆

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


    スポンサーサイト

    • 2023.07.03 Monday
    • 01:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TITLE: 1. こんばんは(゚▽゚)/ SECRET: 0 PASS: お疲れ様です(゚-゚)b 琵琶湖に行ったんだ (゜▽゜)b ひぐらしが鳴いていたんだね、まだまだ暑いと言っても虫達は季節の訪れを良く知ってるね(^O^)
      TITLE: 2. Re:こんばんは(゚▽゚)/ SECRET: 0 PASS: >越前タコ壺Rさん 素敵なコメント、ありがとうございます。 ほんと、暑い暑いと言っている間に、 いつのまにか、もう夏が名残おしい時期になっちゃいましたね。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM