スポンサーサイト

  • 2023.07.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    真実の愛を求めて?

    • 2010.08.20 Friday
    • 12:47

    あいのり、復活するんや〜!!


    思えば5年前は、『あいのり史上、女性最高齢』を狙って、

    本気で応募しようか悩んだことも。

    ちょうどその頃、タレントの営業的な仕事をしていて、

    社長に、「あいのり乗りたい」って言ったら、


    「この業界におって、そんなん言うやつ、恥ずかしいわ」


    と罵倒され、それでも食い下がり、


    「わたしも派遣してもらえるように、頼んでもらえませんか?」


    などと冗談半分、本気半分で言ったら、

    かなり冷たい視線で、会話を強制終了されたことが。


    今となっては、懐かしい思い出です。


    別のブログでも書きましたが、

    やらせだ、なんだ、と言われても、いいんです!

    あの、ツボを心地よく押して、涙線をゆるゆるにしてくれる

    編集力に脱帽なんです!!!


    とはいえ、乗組員を募集中らしいですが、

    さすがにこの年で『最高齢』を狙う気は、ノットアットオールです。


    ただただ、楽しみに放送を心待ちにしております。


    しかし、なんで突然最終回を迎えたんだろう。

    あの噂? まあ、いっか。



    エイベックスを代表する35組の豪華アーティストが集結!


    波情報メール無料配信サービス


    子役&美少女アイドルの高画質ムービーが平日毎日更新♪


    小悪魔ageha掲載ドレス


    スポンサーサイト

    • 2023.07.03 Monday
    • 12:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TITLE: 1. 無題 SECRET: 0 PASS: イイ! そーゆー変態チック名思考回路は非常にイイですよ。
      • よこまる
      • 2010/08/19 6:40 AM
      TITLE: 2. あいのりですか〜 SECRET: 0 PASS: 最初おもしろかったけど 途中からどっかの番組で出ていた売れないモデルが いかにも素人ですって顔で映ってたので かなり冷めてそれ以降は見なかったなぁ ちなみにボクの助手席とバイクの後ろは いつでもあいのりOKです♪
      • ごう
      • 2010/08/19 9:07 AM
      TITLE: 3. Re:無題 SECRET: 0 PASS: >よこまるさん 変態ちっくっすか!? 笑 ふつーだと思ってた!!
      TITLE: 4. Re:あいのりですか〜 SECRET: 0 PASS: >ごうさん ほんま、最後のほう、 ほとんどそうでしたよね〜。 それでも見ちゃうねんな〜。 ヒデ、こんなに長く旅行しているなら、 わたしも行けば会えるかも、とか思っちゃうねんな〜。
      TITLE: 5. そうなんですよねぇ SECRET: 0 PASS: 裏側みたいなのが見えてくると急に冷めますよねぇ といいつつ あいてるシートはおもいっきりスルーですね(笑) ○rz
      • ごう
      • 2010/08/19 5:23 PM
      TITLE: 6. 無題 SECRET: 0 PASS: あいのり復活ですか!? ヤラセなのか?と思いつつ、つい見てました。 今はもう落ち着いた年齢?なので、あの頃のようにドキドキしながら見られるやろうか・・・(/ω\) でも期待して待ちます(笑)
      TITLE: 7. Re:そうなんですよねぇ SECRET: 0 PASS: そんなことないっす! 笑 ほ〜〜〜。あいてるのか〜〜〜と興味津津で読んで、コメントを書く段階になって、忘れてました!!! ↑言い訳がましすぎますが。 >ごうさん
      TITLE: 8. Re:無題 SECRET: 0 PASS: >だくちゃんさん うわ! 一緒です!! ヤラセ、と言われても、 ついつい見てました! わたしももう落ち着かなければいけない年齢なのですが、おそらくまた、ドキドキしながら見ると思います☆
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM